あひるの小屋

日記のようなもの

2012年4月24日

ゴールデンウィークの予定

連休は北海道!…ではなくて、西の方へ行こうって話になってる。
この季節やっぱり北海道はまだ雪をおみまいされる可能性があるんだよね。
昨年の5月はそれでことごとくな感じだったし(^^;

連休中にメンツが集まるようなら麻雀って話もあって、まずはそれ優先で…って考えてたんだけど。
いまの時点でメンツがそろわないってことは、もうないのかなーなんて。
ってかもう直前だもんな。ないならないで予定入れたいし。

つーわけで、今年は西方面に旅行する予定。
またB級グルメの旅って感じかなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません