あひるの小屋

日記のようなもの

2012年4月30日

あきらめきれない旅行

バックモニターはナビ子さんの設定で割り込みを解除できる。……ってことが、いまさらながら判明。
いやぁ~昨日はもうテンパってたっつーか余裕がなかったっつーか。
冷静に考えてりゃもっともっと早く気づいてたかもしんないなぁ……
社長はかなりショックの様子。「行ってりゃよかった」って(^^;

今日は、行くはずだった山口県の料理を食べさせてくれる店に行ってきた。
念願の瓦そばが食べられて大満足! 思ってたよりもうまかった^^

んで、帰ってきてから作戦会議。
バックモニター問題が解決したんだから、やっぱどっか行こうぜ的な。
連休後半の麻雀は、まだやるのかやんないのかがわからない状態なんだけど、やるなら旅行は一泊で帰る。やんないなら二泊くらいーってとこで、とりあえず出発しちゃってあとは連絡を待つって感じかなー
でも帰れる距離ってのを考えないといけないから、どっちにしろ遠出は無理か。

というわけで、あらためて。明日から旅行に出かけます。
行き先は……まだ決まってない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません