あひるの小屋

日記のようなもの

2004年9月26日

睡魔との闘い

今日はF1上海GP。
社長が生放送を録画していたハズなんだけど、失敗していた。
なので夜のフジテレビさんの放送を待つ。

しかし22時すぎにはもう眠たげな社長。
昨日から始まったヴェルタを見ながら、早くもまどろみ丸出航…。

社「F1が始まるまで起きていられるかなぁ」

しかしなぁ。いっつも思うんだけど、心配なのは「始まるまで起きていられるか」じゃなくってさ、「最後まで起きて見ていられるか」じゃないのかなぁ。
番組始まって見始めても、すぐにまどろみ丸漕ぎ始めて、ヒドイ時にはイビキまでかいちゃったりして、んでそのまま番組が終わって「見た」ってことにしちゃってるけど…。
いいのかそれで。
何がしたいのかよくわからんじゃないか^^

だけど今日の社長は違った。
F1の始まるちょっと前にガムをかみ始め、本気モード。
番組が始まり、途中でちらっとまどろみ丸が顔を見せたものの、そのつどガムをかみ、最後までしっかり見ていた。

そのせいかF1が終わっても社長はなかなか眠くならず、「オレ、寝なきゃいけないんだよ」と言いながらテレビを見続けていた。
ガムの力って…案外スゴイな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません