あひるの小屋

日記のようなもの

2012年5月20日

バレーボール世界最終予選 女子 チャイニーズタイペイ戦

今日もストレート勝ち。
全セットで相手を20点未満におさえての圧勝だった。

1セット目あたりの内容はあんまりよくなかった。
コースを狙っていたんだと思うけど、サーブミスが目立ったなー
ブロックもいまひとつだった。
相手のサーブに揺さぶられる場面も多かったし。
でもだんだん調子が出てきた感じで、後半はいい形だった。

次のタイ戦ではいい形を初手から出してかないと危ないんでないかな……
なんたって今日、タイはセルビアにストレート勝ちしてるっつーんだからビックリ。
昨日は韓国がキューバにストレート勝ちしてるし。
明後日からの2連戦はすんごい大事。ビシッと勝たないと。

ってか、さほど心配することもないとか言ってたくせに、ちょっと不安(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません