あひるの小屋

日記のようなもの

2012年8月5日

ロンドン五輪 女子バレーボール予選 イギリス戦

予選リーグ最後の相手は、開催国イギリス。
第1、第2セットを難なく連取したものの、第3セットはイギリスに逆転されるなんて場面もあり、でも最終的には大差をつけて圧勝。
ストレート勝ちだった。

内容はあんまりよくなかったな。
スパイクミスが多い。サーブミスもかなり目立った。
コンビもいまいち。ちょっとつかまりすぎなんでないのかなぁ。
ブロックポイントも少ない。この試合では量産してほしかった。
そういう作戦だったのならいいんだけれども……

日本は予選リーグA組3位という結果で決勝トーナメント進出が決定。
トーナメントの組み合わせはまだわからない。

ってかB組の方はえらいことになってるでないの。
アメリカが1位…ってまぁこれは順当な感じではあるけれど、なんとブラジルが予選で敗退しそうな雰囲気ですとー!?
韓国がブラジルにストレート勝ちしてる!セルビアにも勝ってる!
現時点でセルビアが最下位だってか。
もし日本がB組に入ってたら…ってそれは考えたくないな(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません