あひるの小屋

日記のようなもの

2012年8月23日

風邪とSMSと体温計

朝、Kちゃんから電話がかかってきた。
借りてたものがあるので今日返しに行ってもいいか、ってな話だった。
風邪っぽいからできれば今日はおとなしくしてたかったんだけど、Kちゃんもなにかと忙しいみたいで、今日なら都合がいいらしい。
玄関先で渡すだけでいいっていうんで、んじゃ来いってOKした。

でもせっかく来てくれるのにそれじゃなんか悪いし、風邪っぽいとかいっても熱はなさそうだし、一緒に出てって近所で軽くお茶でもしてくるかーとか思って、ぼちぼち支度してたっけ、また連絡が入った。
仕事でつかまっちゃって今日は来られなくなったらしい。
近いうちにまた連絡するとのこと。そっかぁ残念(^^;

その連絡はSMSだったんだけど、Kちゃんと私は携帯電話会社が違うはずなのに……って思ったっけ、いつの間にかキャリア間で送受信できるようになってたのね。
ぜんぜん知らなかった(^^;

せっかく支度しちゃったので、そのまま買い物に行ってきた。
症状は変わらずヒドくなることもなさそう。やっぱり風邪じゃないのかも。

ってかね、何度も熱を測ってんだけど、36度にすら届かないんだわ。
やっぱりこの体温計…壊れてる?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません