あひるの小屋

日記のようなもの

2012年8月24日

風邪か花粉か

昨日はやたらとクシャミが出まくってた。
鼻水も、たぁーっと流れるタイプのやつが止まらなかった。
ノドの方は痛くはないんだけどセキが出る。
もう体温計が信用できなくなっちゃってんだけど、たぶん熱は上がってない。
そして…目がかゆい。
なんだか花粉症って感じの症状な気がするなー(^^;

もともと夏の終わりから秋にかけて目がかゆくなることはあったんだわ。
ブタクサかなんかかなーとか思ってたんだけど、鼻やノドにくるほどの症状が出たことはほとんどなかった。…と思う。
今年はちょっと強く出ちゃってるって感じなのかなぁ……

今日になって鼻水とクシャミはすこしずつ治まってきた。
でもセキはまだ出てる。
軽く風邪も混ざってんのかもしんないな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません