あひるの小屋

日記のようなもの

2012年11月11日

腕の痛み

とりあえず湿布薬を貼って寝たんだけれども、今日になってヒジより先のあたりにも痛みが広がってきた。
筋肉痛のヒドイやつみたいな感じで、曲げ伸ばしや上げ下げがツライ(T-T)
こりゃ医者に行った方がいいレベルなのかもしんない……
とか思ってたんだけど、夜になったら少しラクになってきた。
このまま治ってくれるかな?ってことで様子をみましょ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません