あひるの小屋

日記のようなもの

2012年12月12日

謎の紙

社「これ、ポストに入ってたんだけど……」

帰宅した社長から、1枚の紙を渡された。
A4サイズのピンク色の紙。でも……

社「なんにも書いてないんだよ」
私「うわ、ホントだ。こわっ!」

表にも裏にもなーんにも書かれていない。全面まっピンクの紙。
ってどっちが表だか裏だかわかんないけど(^^;

私「下の集合ポスト?他のところにも入ってた?」
社「いや、うちだけみたいだった」
私「えー!なにこれどういうこと?怖いぃ~!」

あまりに不気味で、キタナイ物をつまむようにして持っちゃった(^^;

選挙チラシのプリント失敗したやつ…ってのが時期的にもあり得そう。
ああいうチラシってピンクとか黄色とかの紙を使ってること多いし。
って思うことにしてみたけど……やっぱり気持ち悪い(T-T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません