あひるの小屋

日記のようなもの

2013年1月6日

春高バレー全国大会 二回戦

シード校も加わる二回戦。
今日はCSの方で放送されてる試合をちょこっと見てみた。
女子の文京学院×鹿児島女子、男子の大村工×高松工芸、東北×伊勢崎ってあたり。
どれも接戦激戦で見応えがあった。

特に大村工×高松工芸の試合がすごかった。
昨年の優勝校である大村工が今年はどんなもんかしらって感じで見てたんだけど、相手校の高松工芸のバレーがまぁー素晴らしいこと。
まずサーブがすごい。強いジャンプサーブなのにミスが少ない。
そして攻撃。ほぼ毎回といっていいくらい時間差をからめてくる。
大村工のブロックがふられまくってた。ってかちょっとふられすぎかも(^^;

半分寝てたはずの社長までいつの間にか夢中になって見てた^^
で、ふたりして高松工芸を応援してたんだけれども、フルセットの勝負を制したのは大村工だった。
高松工芸は残念ながらここで敗退。惜しかったなぁ~
でも、いい試合を見せてもらいました。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません