あひるの小屋

日記のようなもの

2013年1月7日

春高バレー全国大会 三回戦・準々決勝

女子三回戦の東九州龍谷×京都橘の試合がものすごかった。
東龍が勝つと思ってたもんなー正直なところ。
しかしフルセットで京都橘が勝利。もー逆転して逆転しての大接戦だった。
京都橘のディグが素晴らしい。なんでそんなドンピシャで構えてるんだって感じ。
東龍はこれで連勝がストップ。いやぁ東龍の時代は長かったなぁ~

しかしその京都橘は準々決勝で誠英に敗れ、敗退。
優勝候補と言われた九文も準々決勝で下北沢成徳に敗れた。
古川学園も準々決勝で熊本信愛に敗れて敗退。
男子は東亜、東福岡が三回戦敗退。鎮西、東洋が準々決勝敗退。
強豪校が次々と消えていった。

んで、男女ベスト4が出そろった。

男子は大村工、大塚、鹿児島商、星城の4校。
女子は誠英、柏井、熊本信愛、下北沢成徳の4校。
いやぁ~どこが優勝するんだろ。ぜんぜん予想できない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません