あひるの小屋

日記のようなもの

2013年1月12日

CLUB-B新年会

毎年恒例の新年会に行ってきた。
今年も参加者は4名。サビシイ…(T-T)
でも夜だとなかなか来られないひとたちのために、今年は昼間にまた開催しようかって話もあるらしい。

いやホント毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう^^
仕事で疲れがたまってるらしきひとりが寝つぶれちゃってたけど、ちゃんと家まで帰れたかなぁ…ちょっと心配(^^;

実は出がけに玄関で思いっきり額をぶつけちゃったんだよねー
靴を履こうとしたタイミングで呼ばれたんで振り返り、顔を戻しながらかがんだらゲタ箱があって…ってな感じ(^^;
新年会の最中に腫れてきちゃったり青アザ出ちゃったりして、とんでもない顔になっちゃったらどうしよう…とか心配してたんだけど、それほどヒドい状態にはならなかったんで、よかった^^
でもぶつけた部分はかなり痛い……(T-T)

集まったみなさん、幹事さん、おつかれっした。
次もまた楽しみにしてるのでよろしく~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません