あひるの小屋

日記のようなもの

2004年10月19日

口直し

「げんしけん」ってアニメ化されてたんだね。
つーかすでに放送始まってたんじゃん。知らなかった。
第1話見逃しちゃったよ。

で、社長と一緒に第2話を見たんだけど…。
やっぱり社長には濃すぎたらしい^^
見終わった後、ちょっと複雑な顔をしていた。

社「口直しにさぁ、アレ見ていい?」
あ「ん?アレって?」
社「…あずまんが。1話だけ…」

つーことで「あずまんが大王」のDVDを見る。
オープニングから大喜びの社長^^
第1話だけじゃ止まらなくて、第2話も続けて見てしまった。

そっか…。口直しが必要なほど濃かったか…。
途中から言葉出なくなってたもんなぁ。社長。
次回からはひとりで見たほうがよさそうだな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません