あひるの小屋

日記のようなもの

2013年1月20日

麻雀してきました

どうやって帰るかは起きてから考えよう、とか言ってとりあえず寝て、朝、社長から「なんなら迎えに行くよ」って連絡があった。
いやぁ助かるー。涙出るくらいありがたい^^
つーわけで、社長の車で他2名を送りながら帰ってきました。
岩茶さんはそのあとJAF呼んだり雪かきしたりで大変だったらしい。
ってかもう「雪かき」つーより「氷除去」って感じだったと思う(^^;

半荘11回やって、終わっていったん全部キレイに片づけて、帰れなくなって戻ってきて、そのあとふた晩目で半荘4回。
計15回。ふた晩なわりには少なめな感じ。
開始も遅かったし、今日起きてからは囲んでないもんな。
結果は惨敗。トップ1回しかとれなかった(T-T)

参加したみなさん、そして社長、ホントにおつかれっした。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません