あひるの小屋

日記のようなもの

2013年2月19日

雪と地震

昼前くらいだったかなぁー
ふと外を見たっけ、思いっきり雪が舞っててビックリした。
ウェザーニュースを見ると午後3時くらいまで雪マークになってる。
でも道路に積もるほどの雪にはならないらしい。
そのとおり積もることなく、午後にはやんだ。

んで夜。なーんかビミョーに揺れてるっぽいなーとか思って、ウェザーニュースを見たっけ、やっぱり地震だった。
揺れ自体はたいしたことなかったし、別にどうってことないんだけれど、ついでに今日の地震情報の一覧を見てビックリ。
なんなんですかこのトカラ列島近海で連発してる地震は。
1時間ちょっとの間に8回って……
遠いから気にしたことなかったけど、あのへんではよくあることなのかな?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません