あひるの小屋

日記のようなもの

2013年5月1日

シャンプーお試し

ベーネプレミアムブルーリア ローズモイストSPAシャンプー&ヘアマスク。
ドラッグストアで1dayお試しパックを見つけて買ってきました。

商品名とパッケージのこれでもかッというバラ推しに、なんか香りがキツそうだなーとか思ってたんだけど、そんなことはなかった。
甘すぎないさわやかな香りで癒やされる。この香り好きだなぁ^^
ちょっと固めな感じでよく泡立ち、ヘアマスクはしっとり仕上がる。
スカルプケアとうたってるところもちょっと魅力^^
お値段も手頃な感じだし、かなりポイント高いなーこれは。

でもこないだのココパームがすんごいよかったんだよねぇ~
使用翌日にいきなりハリとコシを実感したし。
麻雀やって寝て起きて、ヨレヨレになってなかったのもちょっと感動^^
香りはベーネの方が好みなんだけど…う~ん、悩む(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません