あひるの小屋

日記のようなもの

2013年5月4日

日帰り旅行

せっかくの連休だし、やっぱりどっか出かけようぜってことになった。
でもどこ行っても混んでそうだし、いまさら宿確保とか無理っぽげだし、近場で日帰りでまたご当地グルメとか食べに行こうかーって話になって、前から食べてみたいと思っていた群馬県桐生市のひもかわうどんを食べに行くことにした。

朝早く出発したのがよかったのかほとんど渋滞にも遭わず、開店前に到着して、したらなんかテレビ局のひとが取材に来てて話しかけられてドキドキして、カメラにも映っちゃったかもしんなくてさらにドキドキして、お目当てのひもかわうどんは期待通りのおいしさで嬉しくって、そのあと埼玉県行田市のゼリーフライを食べに行って、これまたおいしくって嬉しくて、帰りはちょこっと渋滞にハマりながら、でも思ってたより早く帰ってくることができた。

いったん自宅に戻ってから歩いて街まで出て、海鮮居酒屋でたらふく食って、そのあとは久しぶりにカラオケ。
ももクロしばりで3時間半くらい歌いまくってきた^^

帰ってきたのは1時近く。ふたりとももうへろへろ。
いやぁ~一日にめいっぱい詰め込んだって感じだったなぁ(^^;
とにかくおいしかったし楽しかった。大満足^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません