あひるの小屋

日記のようなもの

2013年6月27日

毛穴その後のその後

毛穴の黒ずみは相変わらず(T-T)
洗顔直後は「消えたかも!」って思うくらい薄くなったように見えるんだけど、数時間経てばまたぽつぽつ目立つようになっちゃうんだわ。
毛穴吸引器なんかも使ってみてるんだけど、あまり効果は感じられない。

で、ビオレの毛穴すっきりパックがおすすめというコメントをいただいた。
かなーり昔に何度か試したけどサッパリサッパリだったんだよなぁ~
でもまた試してみる価値はあるかも。毛穴の事情も変わったかもしれないし(^^;

つーわけで買おうと思ったんだけど、いつものスーパーに置いてないんでやんの。
前はここで買ったんだけどな。いまは需要がないのかなー
んで、前に使ったやつの残りがなかったっけーって探してみたら、洗面所の棚の奥で発見^^ まだ数枚残ってた。
何年前だったか忘れてるくらい経ってて品質的にどーかと思ったけど、問題なく使えそうだし使っちゃうことにした^^

結果は…サッパリサッパリ(T-T) やっぱりダメだ。
すんごいひっぺがしてる~って感触はあるんだけど、なにも付いてこないんだよなー
毛穴の事情は変わっていなかったらしい。
うーん、やっぱり茹でるかー(^^;

結局のところシミとかソバカスってところに行き着くんだとなれば、次に試すのは「飲んで治そ」的なものになるかなぁ……

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません