あひるの小屋

日記のようなもの

2013年8月21日

読者プレゼント不正問題

秋田書店が雑誌の読者プレゼントの当選者数を水増ししてたっていう問題。
ここに限らず、そういうことやってんじゃないのぉ~?とは思っていたけど、実際にやってましたぁ~ってことになると、ヒドイ話だって思うなぁ……
よくある「発表は発送をもって」とかもホントかどうかわかんないし、アヤシイよね。
ってか今回のは「発送は発表をもって」になるのか(^^;
しかしどういう経緯で発覚したんだろ。やっぱり内部告発なのかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません