あひるの小屋

日記のようなもの

2004年11月10日

続きが読みたい

先日、どたさんからコミックスを何冊かいただいた。
ん~、ちょーっと趣味が違うかもしれないなぁ…。
と思いつつも、とりあえず1冊読んでみた。
西村しのぶさんというひとのコミックスだ。

読んでいるうちにだんだんハマってしまい、2巻3巻と読み進み…。
8巻まで読み終わって、「あれ?続きは?」と思った。
どたさんからいただいたのは1巻から8巻までだったのだ。

えーそりゃないよーどたさーん。途中までかよー。
しかたない、9巻以降は自分で入手だ。
そう思ってAmazonさんをのぞいて見たら…。

なんと!8巻までしか出ていない!

これって最近出たやつだったのかな。まだ連載中だとか?
いや、8巻が出たのは1994年…。
えええ?ここで終わってんの?ぜんぜん完結していないのにぃぃ!

あああなんてこったい。ここまでその気にさせておいて…(T_T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません