あひるの小屋

日記のようなもの

2013年10月2日

化粧品お試し

第4弾はジーノのトライアルセット。
食品メーカーのイメージしかない味の素の化粧品ってどんなもんだろ、って思って(^^;
アミノ酸スキンケアでわりと評判はいいみたい。
洗顔料と化粧水と美容液、それから美容クリームを試してみた。

洗顔フォームはしっかり泡立ってよさげな感じ。
化粧水はさらっとしたテクスチャ。でもいまひとつ浸透力を感じない…かな。
美容液は使用後になんか白いカス状のものがポロポロと出てきてしまった。
私の使い方が悪いのかもしれないけど、そういうもんなのかな?
美容クリームは紫色でビックリしたけど、保湿力があってかなりよさげ。
でもほのかーに甘い香りがちょっと苦手かもしんない。
ってか香りって重要だよなー(^^;

数日間使い続けてみたけど、肌の状態はそれほどいいってわけでもなくて。
でっかい吹き出物できたし…いやこれは化粧品のせいではないと思うけど(^^;
現品を買いたいと思うほどではない…かな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません