あひるの小屋

日記のようなもの

2013年11月12日

グラチャンバレー2013女子 ロシア戦

今日から開幕。
でもグラチャンだからねぇ、中国も韓国もいなくてつまんないなー
なーんて思ってたんだけど……

えむびーわんん?センターひとりだけってかい!
いやおもしろいでないの。やってくれるでないのぉ~^^
いまそんなことになってるのかぁ。ぜんぜん知らなかったよ。

結果は3-1で強豪ロシアに勝利!
2セット目終盤の追い上げと、4セット目終盤の連続得点はスゴかった。
サーブが素晴らしく走ってたなぁ~

MB1っていう以前に、迫田がフォワードでバックから打つってのが面白い^^
最初は審判も戸惑ってたし、相手チームも翻弄されてた。
ってか見てるこっちが混乱しまくったし(^^;

でもセンターがひとりってことは、ブロックが弱くなっちゃうのかな?
うーん、高いロシア相手だとよくわかんないな。
センターふたりでも相手によってはまったく機能しなかったりするもんな。

ここに江畑とか長岡とか岩坂とか入るとどうなるんだろ。
いろんな組み合わせのMB1が見てみたい^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません