あひるの小屋

日記のようなもの

2013年11月16日

グラチャンバレー2013女子 ドミニカ戦

ドミニカにストレート勝利!

サーブとディグはずっとよかったけど、なんたって今日はブロックだね。
ワンタッチとってつないで切り返すってのがうまいこといってた。
今大会で一番いい内容だったんでないかなー

3セット目はドミニカ優勢でセット終盤をむかえ、ここでついに江畑投入!
いきなりミスったものの、ここから流れが変わった。
ギリギリのところで同点に追いつき、ハラハラドキドキの展開。
…な場面で、なんと地震が発生!しかも揺れが長くて気持ち悪い~
会場でも揺れてるとかって実況のひとが言ってたけど、プレーには特に支障なかったみたいでそのまま続行。
いや最後は気が散って感動が薄れちゃったよ(^^;

今日の結果により、日本のメダル獲得が確定したそうだ。
明日の結果次第では金もあり得るってぇ話だけれど……
なんたってブラジルさんだからなぁ~キビシイよなぁ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません