あひるの小屋

日記のようなもの

2004年11月16日

平畠さん

大河ドラマ「新選組!」にて永倉役を演じる山口さん。
つまりDonDokoDonのぐっさんなんだけど、社長が大絶賛だ。

社「こいつは(何様だ^^)大河出たの大成功だな。演技はうまいし、歌もうまいし、きっと来年からはドラマ依頼がばんばん来ると思うよ」

確かにぐっさんの永倉新八はカッコいい。シブイ。
お笑いのひとなのに、生真面目な役柄をうまく演じてるんだ。

で、ゆうべのこと。
テレビを見ていたら、ぐっさんの相方の平畠さんがピンで出ていた。
下に「平畠啓史」と名前が表示されていたのだが…。

社「ひら…はた? 誰コレ?」

ひえぇ!あれだけぐっさんを誉めまくっていて、相方を知らないのか!
あああそれはあんまりじゃなくって?
社長お願い、おぼえてあげて。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません