あひるの小屋

日記のようなもの

2013年12月7日

事故

社長は今日、仕事で会社に行っていたんだけれども、その帰り道、会社の前の道路を渡ったところで、背後からものすごい音がして、振り返ったら車が事故を起こしていたんだそーだ。

単独で中央分離帯につっこんだ的な事故だったらしい。
車はわりとハデに破損したみたいで、破片が道路に散らばっていたらしい。
他の車の通行があって危ないので、近くにあったパイロンを運んだりとか、社長も他の通行人と一緒にちょっとお手伝いしてきたんだそーだ。

乗っていたひとたちに大したケガはなかったようだけど、ちょっとパニック気味だったみたいで社長が心配していた。
でもすぐに警察のひとが来たので、社長はそのまま帰ってきたそーだ。

私たちが2009年に事故に遭ったのも12月のいまごろだったな……
それに、社長が会社を出るタイミングがほんのちょっとずれてたら、もしかして巻き込まれてたかもしれない…って思ったらゾッとする。
事故っちゃった方はお気の毒だけれど、そんな風に思ってしまうな、やっぱり。
でも、単独の事故だっていうのは不幸中の幸いだよね。ホントに。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません