あひるの小屋

日記のようなもの

2014年1月6日

春高バレー全国大会 二回戦

大塚の試合はダイジェストでなくフルで見たいなー
とか思ってフジテレビNEXTをつけっぱなしにしてたっけ、うっかり始まってんのに気づかなくて1セット見逃してしまった(T-T)
2セット目だけ見たけど、ちょっとサーブミス多すぎだなぁ~
でもサーカスバレーは健在。やっぱりここのセッター好きだわ^^
相手は全国大会には毎年出場してくる強豪校、川崎橘だった。
かなり危うかったけどストレート勝ち。1セット目も接戦だったみたいだ。

女子は熊本信愛と大和南の試合をダイジェストで見た。
フルセットの大接戦で、なんと大和南の勝利。
最後は古賀さんがことごとく狙われてつぶされたって感じだった。

男子は鎮西、東亜、高松工芸が敗退かぁ……
女子は誠英、八王子実践、古川学園も敗退でビックリ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません