あひるの小屋

日記のようなもの

2014年2月6日

電話が不調 その後

どうなったか気になるので母ちゃんに電話してみた。

母「ありがとねー、おかげで直ったみたい」
私「あ、電話会社のひとが見に来てくれたの?」
母「ううん、来てないよ」

電話会社に連絡したものの、そのときは雑音が消えていて、大丈夫そうですねーこのまましばらく様子をみましょうかーってな感じで終わって、後日あらためて連絡がもらえることになったらしい。
確かに今日はまったく雑音がしない。一昨日はなんだったんだって感じだ。

母「あひるがそっちで何かしてくれたんじゃないの?」
私「なんもしてないって。電話会社に状況を伝えただけ」

ってか、こっちで何ができるっつーんだ(^^;

あの雑音はたまたまだったのか、やっぱり天候のせいだとか、近くで工事でもやってたのかもしれないとか、でも前からヒドイときとぜんぜん問題ないときがあったよねーとか、いろいろ言ってたけど結局よくわかんないまま。

電話会社から連絡があっても、そのとき雑音がしてなきゃまた同じだろーなー
とりあえず、しばらくはこのまま様子見で、次に雑音チャンスが来たら「いま!これ!」って連絡してみたら?つーことで、この話はひとまず終わりというか保留というかな感じ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません