あひるの小屋

日記のようなもの

2014年2月23日

レコーダー

ふと見たら録画準備中かなんかのランプが点滅していて、あぁ録画予約した番組が始まるんだなーとか思って、時計を見たっけ、えらく中途半端な時間だった。
ん?こんな時間に始まる番組ってなによ。って思ってテレビを点けたっけ、録画予約した番組が放送してる真っ最中だった。

えー!録画がされてないー!?と思ってレコーダーに切り替えると、なぜか点滅が点灯に変わり、録画中になった。
予約したのは3時間くらいの番組だったんだけど、再生してみたっけアタマから20分くらいはちゃんと録画されててて、そのあとブツッと2時間ほど飛んで、そこからまた普通に録画されてた。

エラーログとかなーんも残ってなかったんだよね……
設定が消えたりして動きがおかしいと思うことは何度もあったけど、こんな現象は初めてだ。なにがどーなるとこうなるんだか。
うーん…ちょっとイヤな予感。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません