あひるの小屋

日記のようなもの

2014年3月8日

ルタオ

昨日、社長がルタオのドゥーブルフロマージュを買ってきてくれた。
うわーいひさしぶりー嬉しいよ~ん^^
もうすっかり全国的に有名になっちゃったこのチーズケーキ。
いまは物産展とかあちこちで買えるみたいだね。
昔はお取り寄せでも1ヵ月待ちとかだったのにねぇ~(^^;

今回はプレーンでなくてストロベリードゥーブル。季節限定なんだとか。
実はプレーンしか食べたことなかったのよねー
冷蔵庫でゆっくり解凍し、本日さっそくいただきました。
イチゴの酸味と甘みが絶妙!うまいぞー!
プレーンも美味しいけど、こっちの方が好きかもしんない。
イッキにいってしまいたい気持ちをぐっと抑えて、半分は明日にとっておく^^

季節限定の宇治抹茶ドゥーブルってのもあるらしいね。
あとショコラドゥーブルも食べてみたいなぁ~
でもこの大きさでこのお値段は、ちょっと気軽には手が出せない…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません