あひるの小屋

日記のようなもの

2014年4月4日

お風呂の排水口 その後のその後

強力なクリーナーを探しにいくチャンスがなかなかなくて、とりあえず近所のスーパーで売ってた粉タイプのパイプクリーナーを買ってきた。
発泡のチカラで汚れを落とす!みたいなやつ。
1回分ずつの分包になってて使いやすそうだし。

んでそれを1日1包ずつ排水口にぶちこんで、毎日続けてみた。
最初はぜんぜん変化がなくて、やっぱダメかぁ~って思ってたんだけど、洗い場いっぱいにあふれてきていた水が、4~5日目くらいには半分ほどになった。
1箱10包を使い切るころには、排水口のミゾまででとどまるようになった。
効いてる!確実に効いてるよねこれは^^

排水口から完全にあふれ出てこないってとこまで改善できるかわからないけど、しばらくこのまま続けてみよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません