あひるの小屋

日記のようなもの

2014年4月5日

墓参り

4月のアタマに行こうって話にはなってたんだけど、天気がビミョーだから土日どっちにするかは決めてなかった。
いや今日にして正解だなぁ~^^ 明日は天気よくないらしいし。

朝8時ごろ出発して、東十条を経由して草月の黒松をいっぱい買っていった。
いつもどおりに4カ所まわって、お墓ごとにお供えしては食べ、そのあと実家に顔を出して母ちゃんにもおすそわけ。
母ちゃんもおいしいって喜んでくれた^^

夜は母ちゃん連れ出して回転寿司へ。うまかった~^^
自宅に戻ってきたのは22時半くらい。社長、おつかれっした。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません