あひるの小屋

日記のようなもの

2014年4月23日

おまかせ録画

キーワードとか設定しとくと関連する番組を勝手に録画してくれるっていうやつ。
先月購入したレコーダーにこの機能があるんで、とりあえず設定してみた。

わーこんな番組が録れてるーおもしろそー
時間があるときに見ようっと。……なんて思って放置してたっけ、いつの間にか消えちゃってました(T-T)

一定期間が過ぎると自動で消去されるようになってたのねー
そーだよなぁ…こんなん全部ずっと残してたらすぐいっぱいになっちゃうよなー
ちゃんとチェックして、残したいやつは消えないようにすればいいのよね。
知らなかったのがいけないんだけど、ちょっと残念(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません