あひるの小屋

日記のようなもの

2014年5月12日

母の日ぃ~

母ちゃんからもお礼の電話があった。
昨日は家にいないって聞いてたから今日指定でお願いしてあったんだ。
よしよし、今年はどちらも注文どおり無事に届いたな^^

って思って安心してたっけ、それから2時間くらいしてまた母ちゃんから電話があった。

母「お花、もういっこ届いたんだけど……」
私「へっ!?」

送り主は私。宛名は母ちゃん。配達日は今日の日付指定。
入ってる花はすこし違ってるらしいけど、だいたい注文どおり。
それがふたつ届いてしまったらしい(^^;

お義母さん宛てと母ちゃん宛てにひとつずつしか注文してない。はず。
ちょっと慌てて注文と決済のメールを確認したっけ、それぞれいっこずつ。間違いない。…と思う。
お義母さんのところには昨日届いたって連絡もらってるし、うーん、これってショップの手違いだよなぁ、たぶん。

母「ふたつともいただいちゃって、いいのかしら」
私「生花だからねぇ、返品しろとかは言われないと思うけど……」
母「そうよね。わぁ~ふたつもありがとね~」
私「ええと…どういたしまして(笑)」
母「ひとつ玄関に置こうかしら。なんだか豪華で嬉しい~」

なんかすんごい喜んでるし、まぁいっか(^^;

でもショップの方に連絡するくらいはしといた方がいいよな。
とりあえずふたつの伝票番号を教えてもらって、メールしておいた。

他のところに届くはずのものだったとかいう話だったらイヤだなぁ~
ここにふたつ届いちゃったことで届かなかったとかさぁ~
もしそんなことになってたら、気の毒だよなぁ……

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません