あひるの小屋

日記のようなもの

2004年12月1日

心配性な私

昨日は川柳更新日だった。
いつもならアップ後に岩茶氏がチェックして報告してくれる。
ところが昨日は岩茶氏がちっとも現れない。
メッセンジャーがずっとオフラインのままだった。

ま、報告がなかったことは前にもあったし、とりあえず自分でチェックもしたし、たぶん大丈夫でしょ。
ってことでそのまま寝た。
しかし、今日になって妙に気になりだした。

そういえば一昨日もずっとオフラインだったなぁ…。
まさかぶっ倒れてるんじゃないだろうな。
岩茶さんは一人暮らしだし…。誰も気づかないなんてこと…。
もし今夜も現れなかったら、明日電話してみよう。
それでも連絡がとれなかったら…岩茶さんの家まで行ってみるか…。

夜になってメッセンジャーを見ると、岩茶氏がオンラインになっていた。
さっそく話しかける。

あ「生きてたか」
岩「昨日はすまんね、今チェックしてるよ」
あ「なした?」
岩「昨日、一昨日と3時くらいに帰ったので、すまんが寝た」

あーやっぱりいらん心配だったか…。
つーか心配しすぎなんだよなぁ私って。

今、猿雀王位戦の結果を書いてる途中だけど、岩茶さんのことボロクソ書きまくってるよ…。
もしもなにかあったら、これアップできないよなぁ…。

…なんてことまで心配しちゃったよ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません