あひるの小屋

日記のようなもの

2014年5月25日

続・フロントガラス

私いろいろ勘違いしてたっぽい。
まず、昨年のフロントガラス交換はまるまる保険で自腹はなかったらしい。
なんか、痛い出費だよねぇ~とか言ってたような気がしてたんだけどな(^^;

んで今回のキズ修復は、なんか埋め込んで紫外線で固めるのは間違ってなかったけど、お店でちゃんとしたプロにやってもらっていたらしい。
社長に「そんなの自分でやる自信ねーよ」って笑われてしまった(^^;

今回もまるまる保険でやってもらえるそうなんだけど、制度が変わったかなんかして、等級は下がってしまうらしい。
費用が5万円くらいで済むなら自腹でやった方がいい、って保険屋から言われたそーだ。
ガラスリペアをやってもらった店でリペア代を引いて交換してくれると言われたが、それでも5万円にはとてもおさまらない額になるっちゅー話で、だったら保険を使ってディーラーで純正のものに交換してもらおう、ってことになった。

つーわけでいま、車はディーラーに入院中^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません