あひるの小屋

日記のようなもの

2014年9月4日

給湯

ここに越してきて不便だと思ったことのひとつ。
給湯の温度設定がなんかおかしいのよ。
思いっきり低く設定していても触っていられないほどお湯が熱い(^^;
それにめいっぱいひねってもお湯の出る勢いが弱い。
浴室は2ハンドル水栓だから、シャワーはお湯だけひねればいいようにしたいのに。
これじゃ熱すぎるし弱すぎるしどーにもなんない。

給湯に関しては先日の工事業者さんとは別のところが担当になるんだそーで、別途連絡しますと言われたっきりだったんだけど、やっと連絡がきた。
もう給湯器が古すぎるんで交換してくれるとのこと。それは嬉しい^^

キッチン水栓交換も給湯器交換も前の家でやってもらったことがあるんだよね。
どっちも大変な作業ですんごい時間かかったんだよなー
でもこのふたつが終わるとかなり落ちつくよな、気分的にも。
ま、いっこいっこだよねー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません