あひるの小屋

日記のようなもの

2014年10月21日

ホットカーペット

ずううぅ~っと長いこと使ってきたホットカーペットをついに処分した。
壊れたってわけではないんだけど、なんとなく温まり方にムラが出てきた感じがしてて。
それとなにか粉のようなもんがいっぱい出てくるみたいで、劣化したなにかが粉状になって出てきてるんでないかと思うんだけど、掃除機をかけるとすぐフィルター掃除ランプが点いちゃってたんだわ。
んでフィルター掃除して、かけて、またすぐランプ点いての繰り返しで。
ホットカーペットの掃除はキリがねぇ!みたいなことになってたのよね(^^;

ホントは引っ越してすぐに処分しようって思ってたんだけど、粗大ごみの手続きがめんどくさくてついつい放置しちゃって、先日やっと申し込みをして、今日持っていってもらいましたって感じ。
でも実は社長とおつきあいを始めたころにプレゼントしてもらった品だったりするので、いろいろ思い出もあったりなかったり、処分するのはなんとなくサビシかったりして(^^;

で、新しいホットカーペットを買おうと思ってるんだけど、社長がちょっと反対してて、ガスファンヒーターの購入を考えているっぽい。
風もニオイも出なくて下に敷いておけてジャマにならず、足元からじわーっと暖かいのって嬉しいんだけどなぁ~
そろそろ寒くなってくるし、どうするか決めないといけないな……

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません