あひるの小屋

日記のようなもの

2014年10月22日

リコール

うちで使っている衣類乾燥機がリコールの対象になっていた。
販売店からの通知で知ったんだけど、メーカーではかなり前から呼びかけていたらしい。
なんか、状況によってはまれに発煙発火の恐れがあるとかなんとかって。
わりと乱暴に使ってたけど、いままでそんな気配はなかったなぁ(^^;

で、メーカーの受付番号に電話。
型番とか製造番号とか聞かれ、やはり対象製品のため修理が必要になるそうで、後日あらためて点検修理の日程などについて連絡しますとのことだった。
修理自体はその場で30分程度で済むそうで持っていかれたりはしないみたいなんだけど、うーん…正直ちょっとめんどくさい(^^;
……とか言っちゃいけないよね。ちゃんと修理してもらいましょ。

受「それまでは使用しないようにお願いします」
私「はい」

いや、ぜんぜん使っちゃうつもりでいますが(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません