あひるの小屋

日記のようなもの

2014年11月16日

携帯電話

ふと気づいたら、携帯電話のフタ側に表示されるアイコンが全部点滅してた。
開いてみると、画面に Starting System Wait a minute って表示されてて、それが消えたり点いたりをずーっと繰り返してる。
なんだこれ。どーなっちゃってるんだ。

電源ボタン長押ししても電源は切れず、電池パックを外してしばらくおいてから戻すと復旧するという情報があったので、試してみたけれど状況は変わらず。
ああああダメですか。ついに寿命ですか。
つーかバッテリーがどーのっていうレベルじゃなかったのね……

とりあえずショップに行ってこなきゃだなぁ~
これもうどーにもならなそうだし、買い替えカクゴしていった方がいいよね。
まだまだ使う気まんまんだったのに。かなりショック(T-T)
しかしまさか社長よりも先に買い替えを決断することになるとは思わなかった。
私なんかよりずーっと前から不調になってて買い替えを検討していたのに。
なんか…負けた気分。ちょっとクヤシイ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません