あひるの小屋

日記のようなもの

2014年11月23日

買い物とデート

いま仕事部屋では石油ファンヒーターを使ってるんだけれど、ここにはガスコンセントがあるのでガスファンヒーターを買おうってことになって、有楽町ビックカメラに行ってきた。
あんまり種類は置いてなくて選びようがなかったんだけれど、そんな多機能とか必要ないし、一番安いやつでいいやーって感じで購入^^
ついでに携帯電話の液晶保護フィルムも見つけて購入。
覗き見できないタイプのものはなかったけど、純正のフィルムがあっただけでもラッキーだって思うことにした^^

そのあといったん帰って荷物を置いてから徒歩で食事に出た。
近所の洋風居酒屋で見るからに怪しそうな店構えなんだけど、入ってみたらわりと落ち着ける雰囲気で、お客さんもそれなりに多くて、料理も飲み物も安くてそれなりにおいしくて、そこそこアタリかもしれない^^
前に住んでたところと違って徒歩圏内にいっぱい飲食店があるので、まだいろいろ開拓できそうだなぁ~

そのあとまたカラオケへ。月アタマに行ったばっかりなのに(^^;
外食からカラオケってパターン化しちゃうのはよろしくないよな。
楽しかったけど、へろへろ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません