あひるの小屋

日記のようなもの

2014年11月27日

へこみ

我が家の炊飯器は横のところがすこしへこんでいる。
湯沸かしポットも横がすこしへこんでいる。
これねぇ、引っ越し後の荷解きで段ボールから出したらこうなってたんだわ。
とはいっても業者さんは悪くなくて、梱包した自分のせいなんだけど。
荷造りの最後の方は段ボールも緩衝材も余裕がなくなっちゃって、たいした保護もせずムリクリぎっちぎちに詰め込んじゃったんだよね(^^;
機能的にはなんも問題なく普通に使えてるからいいっちゃーいいんだけど。
でも炊飯器は6月に買ったばっかりだから、ちょっと残念な気分(^^;

それといまごろになって気づいたんだけど、スチール缶の貯金箱とゴミ箱も横っ腹がへこんでやがる(^^;
これらも最後の方にムリクリ詰め込んだよーな気がするな……
こういう素材で円筒形のものは横からのチカラに弱いよねぇ~

引っ越しで自分で梱包するときは、段ボールと緩衝材をたーっぷり用意して、ケチらずにガンガン使うべきだ――って思いました^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません