あひるの小屋

日記のようなもの

2014年12月7日

スマホデビュー

ついに社長がスマホデビュー!
いつぐらいからだったか忘れてしまうほど前からいろいろいろいろ検討してて、やーっとすべて固まって決断したらしい^^
結局3台持ちはやめて、いままでの個人持ちガラケーを解約し、会社のガラケーと個人持ちスマホの2台持ちという形になったみたい。

んで、社長の契約にぶらさがっていた私のガラケーは単独の契約になった。
家族割引的なものとかはどーなっちゃうんだろうって思ったけど、そもそもさほど恩恵を受けていなかったらしい。
ケチケチさんの社長が言うんだから、まぁ気にしなくてもいいよね^^

今日はいちにちセットアップだーなんだーってスマホをいじりたおしていた社長。
さすがにたくさん検討しただけあって本体も通信料も格安なんだそーで、これ以上ない!ってくらいのケチケチさん仕様になってるらしい(^^;
その仕組みをいろいろ説明してくれたけど、なんか知らない用語とか多くて。
私はとうぶんスマホデビューできそうにないなー
ってかいまのところガラケーでじゅうぶんって感じだし(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません