あひるの小屋

日記のようなもの

2004年12月19日

げんしけん

最初はどっ引きだった社長だが、最近は毎週楽しみにしている。
今日の「咲ちゃんが会長のコスプレをする」話なんか、ケタケタ笑いながら見ていた…。

ところが次回予告で「打ち切り」がどーのこーのと言っている。
イヤーな予感がしてテレビ番組表を見てみると…。
来週のげんしけんのところに「終」の字が!

社「マジかよ!もう終わっちゃうのかよ!」
あ「社長…引いてたんじゃなかったの?」
社「やっとおもしろく思えてきたんだよ!!なのに…くっそー!オレのこの気持ちはどこにぶつけたらいいんだ!!」
あ「あー…えーと、DVD買っちゃおうか^^」
社「やだね!こんな中途半端なアニメ買ってやるもんか」
あ「単行本は買ってるから、読んでみる?」
社「アニメがよかったんだよ!アニメが!」

…まさか社長がこんなんなるとは。
最初にげんしけんを一緒に見た時のあの気まずさからはとても想像のできない姿だ…。

しかし、こっそりDVDを買ってしまおうと思っていたのになんとなくクギさされちゃったなぁ^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません