あひるの小屋

日記のようなもの

2015年2月26日

宅配便

配送時間帯16~18時でお願いしていた荷物があって、今日の午後くらいに追跡サービスをチェックしたら「配達中」になってたんで、じゃあ今日届くなーって思って身構えていた。

でも18時をすぎても来る気配はなく、もしかして今日は来ない気かぁ?とか思ってたっけ、19時すぎに電話があった。

宅「遅くなってすみません! 2~30分かかっちゃいますが大丈夫ですか?」

大丈夫ですよろしくお願いしますって言って電話を切った。
しかし20分経っても30分経ってもまったく来ない。
結局、20時ちょい前になってやっと来た。
なんだかなぁ~、「にさんじゅっぷん」って20分と30分を足しちゃった感じ?

まぁ天気が悪くていろいろ大変だったんじゃないかって思うし、ちゃんと謝ってたので今回は許す^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません