あひるの小屋

日記のようなもの

2015年3月2日

歯の痛み

右下の親知らずは腫れも治まったみたいでほぼ痛みはなくなった。
左下の奥歯もわりと楽になって、普通に食事ができるようになってた。
…と思ってたんだけど、昨夜あたりからまた左下に痛みが出てきてしまって、今日はおっかなくて左でモノが噛めない(^^;

左下の親知らずを抜いてから噛み合わせがおかしくなったつーかなんつーか、フツーに噛んだときに上の歯と最初に当たるのが左下の奥歯なんだよなー
だから右だけで噛もうとしても、ときどき失敗して左の歯が当たってイテ!ってなる。
寝てる間に歯ぎしりとか歯を食いしばったりとかもしてるみたいだし、神経を抜いて弱ってる歯なのに、一番負担がかかるってのはよくないよねぇきっと。

あぁー早く歯医者に行きたい。行きたくないけど行って早いとこ楽になりたい。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません