あひるの小屋

日記のようなもの

2004年12月20日

すきま家具

うちの洗面所、洗面台の両脇にすこしスペースがあって、そこに洗濯洗剤とか予備のシャンプーとかを置いてあったんだけれど、床に置いているとホコリもたまるし、上部があきあきってのもちょっと。
前からココに棚でも置きたいなぁと思っていた。

スペースのサイズを測ってみると、高さは178.5センチ。
幅は左側が14.8センチ、右側が16センチ。奥行きは61センチ。
棚を置くなら右側か。幅15高さ170奥行き50くらいのサイズかな。
こんなサイズの棚ってあるんかなぁと思って探してみたら…。
あるもんだねぇ。ほぼピッタリのサイズの棚が見つかった。
「すきま家具」とか「スペースラック」とかで探すと結構あるね。
さっそく注文。

週末に届いて組み立て、本日設置。
引き出しと棚が4つずつあって、かなり物が置ける。
今までブラシやドライヤーを置くところがなかったんだけれど、これらも余裕で置くことができる。
んー満足。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません