あひるの小屋

日記のようなもの

2015年3月19日

宅配便

定期購入している商品が16日に発送されたっていう知らせが来て、いつも翌々日には届いてたから今回も18日に届くかな?って思ってた。

で、昨日はそのつもりでなんとなく構えていたんだけれども、追跡サービスを何度見ても営業所へ輸送中のままステータスが変わらない。
輸送に時間がかかってんのかなぁ…それとも更新されてないだけ?
とりあえず今日は来るのか来ないのかが知りたくて電話して調べてもらったっけ、営業所に到着はしているが、時間帯指定が優先されたため配達は明日になるとのこと。
14時~16時で指定してたんだけど、到着が間に合わなかったみたいだ。
つーか追跡サービスをすぐに更新してくれたら電話しなくても判断できるのになぁ~

時間帯指定を16時~18時にしていれば間に合ったのかな……
でもその時間帯は遅れられるとキビシイんだよなー
こないだみたいに20時とかに持ってこられるのはちょっと困る(^^;

んで今日。またそのつもりでなんとなく構えていたんだけれども、16時を過ぎてもぜんぜん来やがらねぇ。なんなんだよまったく!
で、17時になってやっと来た。
「遅くなってすみません。ちょっと手違いがありまして」って言ってたけど、どんな手違いなのか聞くのもめんどくさくて聞かなかった(^^;

うーん、またちょっと通販運が下降気味なのかもしれないな……

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません