あひるの小屋

日記のようなもの

2015年3月24日

歯医者

通院4回目。
今日の治療はわりと長い時間かかってたような気がする。
治療室に入ったのが10時半で、終わって歯医者を出たのが11時24分だったから、すくなくとも30分以上は口をあけっぱなしだったんじゃないかなぁ(^^;

今回は針でグサグサやられる感触があったんだけれど、痛みはまったく感じなかった。
途中で何度も「これ痛くないですか?」って聞かれたんだよなー
これって痛くなってなきゃおかしいんだったりするのかなぁ……
なんか、完全に私のカラダとは切り離された物体になってる…とか?

終わったときはぐったりで先生の説明がちゃんと入ってこなかったんだけど、前回はいちばん太い根っこ、今回はもう1本を治療して根の先まで届いた。この根っこには薬が入っていなかった。次回は残りの1本をやる。歯がグラついている。これは炎症を起こしているため。この歯が残せるかは100%大丈夫だとは言い切れない状態。できるだけ残す方向で、できることはやっていきましょう。―というようなことを言われた。…と思う。

残せない判定が出ることを考えて、いまからカクゴしてた方がいいのかも(T-T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません