あひるの小屋

日記のようなもの

2015年4月4日

V・プレミアリーグ 女子ファイナル

また社長が録画してくれてなかったら見逃すところだった(^^;

女子決勝戦は久光×NEC。
トップ通過の久光が1セット先取で、きっと今年も久光なんだろーなーと思いつつ、NECを応援しながら見てたっけ、そのあとはNECがセット連取して優勝!
2セット目に古賀を投入したところから流れがバサッと変わったんだよねぇ~
あんまり古賀古賀さわいでるからいまひとつ好きになれなかったんだけど、この試合でイッキに古賀ファンになってしまった。すげーな古賀紗理那^^
NEC山田監督の「選手たちがカッコよかった」というコメントはステキだと思った。

久光もここまで連覇してきてやっぱり中田さんはスゴイって思うし、長岡もうまくなってるし、岩坂がいつのまにかブロードできるようになってるし。
いやぁ~見どころ満載のおもしろい試合だった^^

ベスト6に荒木が選ばれていた。
NECと久光以外からは荒木だけ。さすが荒木!
上尾も昇格1年目で3位という結果は素晴らしいと思うよ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません