あひるの小屋

日記のようなもの

2015年6月7日

座椅子

今年の2月くらいだったかな。社長の座椅子を買い替えたのね。
底の部分の生地が破けて中のウレタンがボロボロ出てくるようになって。
骨組みの金属パイプも見えてしまって床を傷めそうだったし。
んで、粗大ゴミに出しとくからとりあえずそこ置いといてねーって、部屋の隅に立てかけたまま、え~っとそろそろ4カ月になります…か(^^;

先週、いいかげんジャマくさいと思ったらしく、社長がその座椅子をバラして燃やせる部分と燃やせない部分に分けてくれた。
ウレタンとかカバーとか燃やせる部分はゴミ袋に詰めて出せるけど、骨組みの金属パイプは曲げられなくて、サイズ的にやっぱり粗大ゴミになるかな。
いやぁ~すまないねぇ~ずっとジャマだと思ってた?そりゃそうだよねぇ~
今度こそこれ粗大ゴミに出しとくからそこ置いといてねーって、ハダカの骨組みをまた部屋の隅に立てかけたまま、一週間なにもしていなかった(^^;

したら今日、社長が糸ノコを買ってきた。
これで切って小さくすれば不燃ゴミとして出せるだろ、って。
社長が試してみたところ、なんとか切れそうだけど時間はかかりそうで、次の不燃ゴミの日はまだ先なので、時間のあるときにやってくれるって。

私がさっさと粗大ゴミで出していれば、こんなめんどくさいことさせなくて済んだのに。
ホントにホントにすまないねぇ~
で、実は処分しようと思ってしまってある座椅子がもういっこあるんだけど、それも分解してくれると嬉しいな――って言ったらぶん殴られるだろうか(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません